違和感の正体



バージョンアップが行われました! (2011/05/10)

201104211004556.jpg

注目の新バトルコンテンツ「ヴォイドウォッチ」第1章や「グラウンド・オブ・ヴァラー」、新
しいバトルフィールドの追加などを含む大規模バージョンアップが行われました!

新コンテンツの追加以外にも、デュナミスのリニューアルやフェローの調整、各種ジョ
ブ調整など、幅広い内容の更新が行われています



待ちに待った(?)バージョンアップが実施されました。

競売やアビセアへの移動など、とりあえずいろいろ便利になったわけですね。

やっぱ個人的に気になるのはデュナミスのリニューアルですが、混みあいそうだな…

まぁ、そんなあわてずに、少しずつ楽しんで行こうと思います。

今日は休みだったのでためしにログインしてみましたが・・・

20110510132130.jpg

ネームのフォントが変わっている事に違和感を覚えます。 少しの違いなんだけど

やっぱ見慣れた文字と違うとなんか気になりますね。 FF14ぽい感じですね。


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記