スポンサーサイト


メンテナンス中はオフゲにかぎる。


かなーリ前の話になりますが、ニンテンドーDSのソフトで『逆転検事2』が発売されました。


逆転検事とは、逆転裁判シリーズのスピンオフ的な作品で、ライバルの御剣検事が主人公です。


発売されたのは2月3日・・・逆転シリーズが大好きな俺は勿論買いました。


しかし、初めて逆転裁判を手にしてから、あまりにも期間が経ちすぎてしまいました。


そこで、逆転検事2をプレイする前に、もう一度逆転シリーズをプレイしようと思いました。


逆転シリーズとは以下の通りです。

『逆転裁判~蘇る逆転~』
『逆転裁判2』
『逆転裁判3』
『逆転裁判4』
『逆転検事』


勿論、1度プレイしたことがあるわけですから、ある程度は思い出せると思ったのですが…


これが意外と難しく・・・中には犯人すら思い出せない事件もありました・・・


そんな中、仕事が忙しかったり、FF11に復帰したりとなかなか集中できませんでしたが・・・


今やっと逆転検事に突入した所です。発売から3ヶ月・・・未だプレイできず・・・w


さぁ、明日はVU明けですね。きっと延長しますが、楽しみにしてましょう。


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
