スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宿敵との再会


FF11用語辞典より


ある娘の使命(あるむすめのしめい/Her Father's Legacy)

アビセアクエストの一つ。
依頼者はアビセア-グロウベルグ・第一キャンプのコーネリア(Cornelia)。

Alfardに付き従う
ワイバーンを倒してほしい。 

バストゥークを滅ぼした主魁はAlfardだという。せめて付き従うワイバーンを倒して欲しい
という彼女の願いを聞いてあげよう。
オファー発生条件は前クエスト「ラッキー占い」をクリアしてからエリアチェンジをすること。
エリアチェンジで繰り返しオファーを受ける事が可能。

報酬は初回は400クルオ、2回目以降は200クルオ。
また、たまにモナ吟召踊の型紙:胴がもらえる。



この通り、このクエストの報酬に俺の宿敵であるラベジャーは存在しない。


しかも、今回は吟遊詩人の型紙も出るので可能性は広がるというものだ・・・。


ラベジャーの呪いから解放されただけでもありがたいのだが・・・



















20110506214107.jpg

まさかのドミニオン報酬。


・・・ラベジャーの呪いは終わらない・・・

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。