

たまに寄り道をする。


この日も空いた時間にアビセア-グロウベルグでワイバーン狩り。

20110503003627.jpg

踊り子での各種戦闘スキルもほぼキャップに到達し、凶角・紫苑アートマの力も加わり


以前よりもかなり楽に倒せるようになりました。相変わらず型紙は手に入りませんが…


そんな時気付いたんです。ワイバーンを倒すと結構金色の箱が出るんですよね。


中身は強化アイテムやNMのトリガーなど、中には競売で10万ギルの代物もありました。


これってもしかして、グロウベルグじゃなくてブンカールだったら・・・?


今まで何度挑戦しても手に入れることができなかったナバーチブーツが入ってたりして…!!


てなわけでブンカールに移動しました。単純な思考回路ですね・・・

20110502232204.jpg

ソロで倒せそうなモンスターを探していると、比較的狩場の空いていたプークを発見。


踊り子ではスキル上げもできませんし、ドミニオンも無いので目的は箱のみとなります。


ひたすら狩り続け、金色の箱が出るのを待ちましたが・・・結局一個も出ませんでしたw


まぁ・・・当然か、その後は何事も無かったかのようにグロウベルグへ戻りました。


もうやんないって・・・w とりあえずはカリス胴の型紙集めに専念する事にします。


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
