ややこしいので説明は読まないw



ヴォイドウォッチについて (2011/05/02)

201104211004551.jpg

ヴォイドウォッチとは

ヴォイドウォッチは、高レベルの6~18人パーティ向けの新しい攻略型バトルコンテンツです。
現代・過去のエリアに現れる「ヴォイドウォーカー」と呼ばれるモンスターを討伐し、世界に
起こり始めた謎に迫っていきます。2011年5月10日の大規模バージョンアップでは第一章が
導入されヴォイドウォーカーとの戦いが行われます。第一章では、18エリアを対象とし、更に
今後のバージョンアップでも続編の追加や対象エリアの拡大が行われる予定です。



これが次回VUの目玉なんでしょうか?ヴォイドウォーカーって確か外国版でのアビセア関連の


名称にも使われてた気がします。てことはこのコンテンツもアビセアに関係するのかな?


けど、過去エリアにも現れるって事だから、最近放置気味のアルタナエリアも活性化するのかな?


やばいな・・・勲章なくしたまま放置してるから、今のうちに上げとかないと後々大変そうだ。


クルオも必要みたいだし・・・まだまだ謎のままだけど、どうなることやら・・・

201104211004550.jpg

ちょいちょい出てくるこの大きな人型モンスターも気になるよね。「アシュラ」っぽくない?


四神や召喚獣、あとオメガとかさ、スクエニ作品でよく登場するモンスターの名前だけど


アシュラってまだFF11では登場してないよね?腕4本あるし・・・怪しいんだけどなw


ま、これまでの流れだとVU後にすぐ挑戦する事なんてないだろうけど、気になるコンテンツですね。


公式HPで内容が書かれてたけど・・・相変わらずこの手の説明文は苦手ですね。理解できないw


・・・また必要になったら読むことにしますw


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記