

クラッシックなNM


少し前の話ですが、マックさん希望の「ラストラムパンプス」を取りに行きました。

20110424012821.jpg

旧エリア、と呼ぶのもなんだか罪悪感を感じますが、ここのところアビセアに入り浸りだったよねw


通常のアットワ地溝にてアントリオンNMと対戦。結構な強敵らしく、入念な打ち合わせをしましたが


実際に戦ってみると、さすがにレベル90ともなるとさほど苦戦はしないようでした。


もはや過去のNMなのでご存知の方も多いとは思いますが、このNMは少し特殊なタイプのNMで


最初にアントリオンが沸き、その後子供を産み続け、その中にいるアタリNMを倒さないと


ラストラムパンプスを手に入れることができないという、なんとも『めんどくせー』仕様だ。


20110424005628.jpg


ウヨス君が親の相手をしているうちにデスとムネジが子供を殲滅する作戦でしたが余裕?でした。


むしろ弱点突かないで倒す事にものすごい違和感を覚えたというか・・・慣れって怖いねw


本来マックさんの希望だったので、一戦でよかったのですが、トリガーが複数あるとの事で・・・


20110424013058.jpg


なぜか俺も貰っちゃった。今だからこそこんな簡単に手に入れちゃったけど、昔は大変だったろうな…


クラッシックなNMもたまには新鮮で楽しいですね。石不足の冒険者はぜひお試し下さいw


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
