

2大アートマ


これはかなり最近の話です。

20110420232515.jpg

トカゲに隠れてますが、アビセア-ミザレオのトリガーNM『Sobek』です。


LSメンバーで挑み、無事撃破。『凶角のアートマ』を手に入れました。


AGI+50の素敵なアートマです。ようやく貴重なアートマを手に入れることができました。


20110421000451.jpg

これはアビセア-コンシュのNM『エキセントリック・イヴ』です。


これも無事撃破し『紫苑のアートマ』を手に入れました。これもSTR+50の素敵アートマです。


このあと同じくアビセアコンシュのメインクエNM ククルカンも倒して帰りました。


カトゥラエは全部倒したけど、メインクエ全然進めてなかったのよねw


SS撮影してなかったから・・・休止中の近況報告はこんな感じかなぁ・・・


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
