ショートカットカロル道


20110406001519.jpg

すごくカメラを意識しているウヨス君。


サーバー停止から復帰して、2度目のログインがキサラさんの参加するアビセアLS活動でした。


応援とはいえメンバー内でただ一人の吟遊詩人とあって、弱点を狙うには重要な役割です。


しかし、俺の詩人のレベルは当時78と、重要なわりに全く役に立てませんでした。


この週は前回敗戦したRaniとの再戦だったのですが、結果からいうと、今回も負けでした。


そこで、俺はついに詩人上げの決意をしたわけです。

20110413175308.jpg

護衛の後や、空いた時間にウヨス君にドミニオン寄生したり、乱獲パーティへ参加したり…


以前コメントで教えてもらったグロウベルグのドミニオンを踊り子でクリアして経験値だけ貰ったり…


そんなこんなで先日ようやく吟遊詩人のレベルも90になりました。まだまだスキルも足りませんし


装備の殆どが以前のままという手抜き詩人ですが、FF再開から再び日記更新までの空白の期間で


一番変わった点といえばこれですかね。そしてついに先日Raniに再チャレンジし無事クリアできました。


まぁアビセア関連となると踊り子・コルセアではどうにも厳しいしね…今後は詩人で活躍しますよw


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記