【気を付けて下さい。】


ちょっと洒落になってないですね、地震。


俺は中国地方だから今はなんとも無いですが、LS関東組は大丈夫なんだろうか?


テレビも通常の番組は中止してどのテレビ局もニュースで速報やってますね。


とめどなく流れる悲惨な津波の映像はとても他人事とは思えません。


もうこうなったら「誰が」とかじゃなくて、一人でも多くの人が無事で居る事を祈ります。


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おいっすー
なんか、私はあまり危機感感じておりませんが、周りは危機感たっぷり。

関東はとりあえず大丈夫なほうなのかな?
ビジネスマンたちは数時間以上かけて家にかえってましたよ

No title

今、自宅に仕事から帰ってテレビ見た。

仕事柄、外の情報は詳しく知らなかったが、これは大変な事態だな。
むねさんからメール貰ったり、ラチアにメール送ったりしたが、
ネタメール送って後悔した。フレに仙台の人がいるから心配だ。

そんな感じで、私はお陰様で元気にやってます。
ご心配には及びません。
カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記