スポンサーサイト


新たな目標


グロウベルグで竜を狩っていたら、翼を落とす前にウヨス君からお誘いが・・・


どうもブンカールで芋虫NMを狙うらしく、ナバーチ希望で参加しないかとの事でした。


もちろん、こんなチャンスもあまり無いので参加しました。今回は詩人です。

20110308232612.jpg

現地では他のPTとバッティングしたらしく、どうせならと合同で狩る事に。


もちろん俺は弱点狙いの為の詩人だったのですが、やはりLV75の詩人の歌なんて入らないw


しかも知らない人達とのパーティという事もあって、かなり肩身の狭い思いでした。


歌は諦めずに歌い続けましたが、あまりにも恥ずかしかったので・・・


いっその事誰かが2アカで俺を操作していると思わせるような動きで幻惑させてましたw

20110309010609.jpg

合同PTが終わると、俺達は再び作戦に合わせて着替える事に・・・今度は踊り子です。


詩人の経験値って結構減ってたのよね・・・76になる見込みもなかったので助かりましたw


今回のNMはナイト・忍者・モンク・コルセアの型紙:足を落とします。俺はコルセア希望で


マックさんがナイト希望でしたが、やはり沢山ドロップするのはモンクの型紙・・・


それでも終了間際の往生際の悪さが功を奏し、どちらも枚数を揃える事に成功しました。


アビセアのNM狩りは特殊だし、ただ倒せばいいだけでは無い、けど踊り子やコルセアじゃ


あまりにも役に立てない・・・ここまで貢献できないのはちょっと気が引けますね。


てなわけで、今後は詩人のレベル上げも視野に入れて活動しようとおもいます。


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
