スポンサーサイト


モヤシ忍者

いやいや、放置しすぎました。

新年度に入り、それなりに忙しくてあまりログインできないのですが

日記に書くほどのネタも無いのでついついサボっちゃうわけだ。

ということで、ここ数日間の近況報告。


前回の記事にあったスピリットテーカーは無事習得。

その勢いでどうせならスキルキャップまでもっていこうと

ボヤのおなつよカニを相手にソロ狩りを続け・・・


20070406214540.jpg

無事230青字になりました。

後はレトリビューション習得の為、トライアルポールの潜在消し。

休日のログインでは周りに人が居ないので、これもソロです。

以前、やぶさんがフェローとやってたのを参考にクフで挑戦してみた。
























20070410224207.jpg

待ってくれ。




俺のフェローはまだレベル38だ。

攻撃もロクにあたらないので、WSは忘れた頃にやってくるw

フェローのレベル上げも兼ねてのクフタルだったのだが

やはり非力な詩人では一匹の殲滅速度が遅く、すぐに帰ってしまう。

だが、少しずつ印章が貯まっていくので、暇なとき地道にやって行くか



そんな感じで、カニと戯れていると、エラさんよりラーニング手伝い依頼。

どうやら、前回からずっとラーニング出来ずにいたヒポグリフとワイバーンの

ジェタチュラ&Rブレスに再度挑戦したいらしいのだ。



ただ前回と違うのは、メンバーは俺とエラさんのみという事。

前回はユアメン数名も派遣していたのだが、今回は誰も空いていない。

エラさんはもちろん青魔道士である必要がある。・・・と言うことは

必然的に俺は忍者で行かなければならないのである。


確かに俺の忍者のレベルは42だ。リヴェーヌAであれば問題ない。

だが、レベル30からほぼENMのみでレベルを上げてきた俺の忍者・・・

片手刀スキルは真っ白。忍術スキルにいたっては論外だ。


まさに日光を浴びずに育ったモヤシ忍者というべきか・・・


それでもやってみないことには分からない!

リヴェーヌに到着し、とりあえずヒッポ狩りから始めてみる。

20070410234930.jpg

意外と余裕ぢゃねーかw


見た目こそ普通に忍者してるが、中身の装備はしっかり30制限w

王国~装備は、見た目に憧れ購入し、刀はAFというエコロジー仕様。

そんな忍者でもしっかり回避するし、刀もそこそこ当たっている…

ラーニングこそ出来ないが、ヒポグリフは余裕であると確信。


調子に乗った俺は、ワイバーンに手を出してみた。

20070411000309.jpg


普通に忍者である。というかむしろ貫禄すら見えてきたではないか…!!

装備がなんだ…スキルがどうした…竜の一匹や二匹俺にだって…



















20070411000938.jpg

嗚呼…モヤシ忍者よ…


正直死ぬかと思ったが、この時は何とか撃破。

どうやら、竜のWSのひとつに「スロウ」があり、それがきついようだ。


その後イドさんがナイトで応援に来てくれたのだが

モヤシ忍者はタゲも取れませんw

さらに、LSマスターカードからスケさんが応援に到着する頃

俺が竜をリンクさせてしまい、ついに全滅…


スケさんは忍者だったので、俺は戻って赤魔で参戦することに。

20070411012220.jpg


やはり本物の忍者は違いますw

そりゃ俺だってメイン赤魔道士なので、こっちの方がやりやすいしね


久しぶりにマスターカードの方々と遊べて嬉しかったですよ。

一時はメンバー不在の時期があったみたいで心配してましたが

今はヨハンさんが戻ったおかげか、徐々に賑わってるみたいですしね

いつかYourVoiceと共演できる日を楽しみにしています。



















あ、ラーニングは出来なかったですよ?w

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとにLSにぎわってきて良かったよー!
ダーさんというファンがいる限りLSマスターカードは不滅だ!(ぇ

ラーニングのお手伝い毎度ありがとうねヽ(o´ω`o)ノ

>>エラさん

しばらくログインしてない間にさらに盛り上がってるみたいですね~
新生マスターカードの更なるご活躍に期待してますよ~

ということで、LSHPも復活よろしくお願いしますw
カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
