一夜で覆された努力


この日もアットワで山登りを続けていた俺でしたが


途中、ログインしたウヨス君とみつ子さんの提案で、以前挑戦したワモーラNM狩りへ。

20110305010529.jpg

このNM、ラベジャー・オリゾン・ナバーチ・カリスを落としますが、今回もナバーチ希望。


元々ナバーチは6枚あったので後2枚でよかったのだが、これがまた売るほど出るのだ。


しかも、コルセアなんて誰も上げていないので、「一応ロット」する人もいない・・・


最後はキサラさんのカリスも揃ったので、俺のカリスも残り3枚集めて終了。

20110305010531.jpg

一夜で俺がコツコツ集めたラベジャーを超えてしまいそうなほどの勢いだった。


NM狩りってこんなに簡単に型紙集まっちゃうんだね・・・これでカリスは3部位コンプです。


残すAF3は手と胴だ・・・しかも胴は10枚必要になる。 ここからが本番なんでしょうねw


とりあえずクエで挑戦できそうなカリス型紙:手から挑戦したいと思います。


あ~長かったな、アットワw


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記