スポンサーサイト


気になるあの子

そう、その道はいつも俺が通る場所でした。


いつもみんなと楽しそうに遊んでいる。その子を見つけて以来・・・


ずっと気になっていました。最近ではよく見かけるようになりました。


俺もあの中にまぎれて一緒におしゃべりしたい。一緒にFFを楽しみたい・・・


いつしかそう思うようになりました。だけどその子はいつもみんなと一緒にいます。


一人でいるときにでも声をかけてみようか・・・いや、俺にそんな勇気は・・・


そんな事を考えながら、この日もいつもとおなじ通り道。なんだか視線を感じます。


ふと上を見上げると、あの子が一人でこちらを見つめています。じっと、無言で・・・


もしかして・・・これはチャンスかもしれない。けど・・・何て言えばいいんだろう。


ほんの少しの沈黙の後、驚く事にその子のほうから近づいてきました。


高鳴る胸の鼓動・・・そして、ニッコリ微笑んで・・・
























20110304205429.jpg

なんて積極的なんだ。


・・・そんな上からでも絡んでくるのねw


以上、アットワクエスト中の出来事でした。


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
