奇跡は起こるのだ。



時間があればアットワの山登り・・・最近の日課です。


現在集まっている型紙は

ラベジャー型紙:頭 10枚
コーラー型紙:頭 4枚
カリス型紙:頭 3枚
サバント型紙:頭 2枚


前回からラベジャーを一枚追加しただけに終わっていました。


ちなみにそれを含めて5連続ラベジャーという強運でここまできました(怒)


休みだったこの日は集中してクエストをやってみました。


型紙自体が5回に1回くらいしか貰えないため、ハズレは省略します。


1枚目
20110301142502.jpg

6連続ラベジャー記録更新。
















2枚目
20110301142449.jpg

7連続ラベジャー記録更新
















3枚目
20110301213944.jpg

おい、店長呼んで来い(怒)


ちょっとひどくない?これ・・・


冗談でもなんでもなく、マジで8連続ラベジャー型紙ですよ。


もし俺が戦士ならパーフェクト達成で大騒ぎしてるところだ。


こんな奇跡いりません。しかし8連続記録破れる人いるかな?いたら教えてくださいw


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

公式ツイッターによるとそれぞれ均等に出るように
設定されてるらいいですよ^^;
ですが初期ジョブだけなんかでまくりですよね・・・

No title

>>かぶらさん

公式に完全ランダムとされてますから間違いないんでしょうけど
結果が物語るこの事実だけは・・・どうも納得できませんよねw
世の中にはカリス出まくって困ってる戦士とかいるんだろうか・・・

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記