ダーさんログインしてますけどっ!?


前日の記事に書いたジェイド狙いでのNM戦後の出来事です。


みつ子さんの提案で、アビセア-アットワのスラッグNMを倒しに行く事になり


LSメン数名を募り各自トリガーを競売で購入しアットワへ・・・


しかし、そこでは既に先客が大人数で連戦中の雰囲気をかもし出していた。


この人数では多勢に無勢・・・交渉する気も起きなかったのでワモーラNMへ変更。


20110227014007.jpg

このNMはコルセアと踊り子の頭の型紙をドロップしますが、俺はナバーチ型紙を希望。


踊り子の型紙は現在クエで集めてるし、きっともうすぐ揃う予定だしw


LSメンでの型紙集めでは過去にあんな事こんな事がありました。


俺が居ない時にはコルセアの型紙が溢れていたらしいのだ。これは期待ができそうだ。


しかし、いざフタを空けてみればまさに溢れんばかりのラベジャー型紙が・・・


よりによってこのNMもラベジャー型紙落とすのかよ・・・


勿論希望の型紙でもないし、俺のカバンには10枚もある。出来ればみたくもないのだがw


後半やっとナバーチも落としたので4枚集まりました。だがラベジャーは数え切れないほどw


どうやら俺は本当にラベジャーの呪いにかかってしまったらしい。


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記