負の連鎖


この日もいつものようにアビセア-アットワで型紙クエをしていた。


ラベジャー型紙は昨日に続きもう一枚追加で10枚目。フラストレーションはMAXだ。


そんな時、珍しくログインしていたみつ子さんよりこんな提案が・・・


20110226003860.jpg


悠然のジェイドといえばアビセアでトラバーサー石1個あたりの活動時間が長くなるもので


先日ウヨス君が力説していた例のアレだ。


しかし俺はまだアットワでマラソンクエの途中だ。これは中断することができない。


とりあえず今やってる分はクリアしてからじゃないと向かえないので・・・


20110226003861.jpg


カリス型紙をしばらく見ていなかったので、ついついこんな発言をしてしまう。




















20110226003862.jpg

ついついこんな発言をね。


結局何も出ませんでした。命拾いしたな(謎


この後LSメンバー数人が集まり、アルテパでウォーギルというプークNMと対決。


20110226233344.jpg

完全に撮影に失敗しているがこれ一枚しかないので勘弁w


人数もそこそこ集まっていたので弱点も突くことに成功し…

20110226233534.jpg

碧色のジェイドを手に入れることができました。


その後、まだ時間があったので、今度はラテーヌのクラゲNMと対戦。

20110227000804.jpg

かなりデカイのでこれくらい下がらないと撮影もできませんでした。


踊り子での参戦でしたが、弱点は時間的に打撃だったので何もできず・・・

20110227001913.jpg

ボーっとしてる間にアートマ&ジェイドを手に入れることができました。


たしかにこのジェイドがあれば滞在時間が長くなるだろう・・・しかし


そのジェイドを集める為、さらにトラバーサー石を消費しているこの現実。


いや、俺的には持ってないものが手に入るだけで満足なんだけどさ・・・


なんだろうね・・・このやりきれない気分はw


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとは、もっともっと序盤にジェイドやら集めきってから
アビセヤに乗り込むべきなんでしょうけどね、、
石不足に気づかないまま下積みしなかった罰ですね(T-T)

No title

>>みつ子さん

いや・・・その罰はウヨス君が背負うべきだ(謎

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記