コミュニティで話題のテーマ(謎

YourVoiceMembersが皆さんの質問にお答えします! (2011/02/25)

20110224005246.jpg

現在コミュニティで話題のテーマに関する回答をQ&A形式でご紹介いたします。

--------------------------------------------------------------------------------------

Q:ウヨシのお知らせの毎日更新が止まりました。もう更新されないのでしょうか?

A:現在、一部PCからうまく閲覧できない現象が確認されています。次回バージョンアップで
調整が行なわれる予定です。バージョンアップ後は毎日更新に戻っています。多分。



--------------------------------------------------------------------------------------

Q:カリス型紙よりもラベジャー型紙の方が出すぎて困ってます。

A:次回バージョンアップでラベジャー型紙を廃止します。・・・という要望。

--------------------------------------------------------------------------------------

Q:ナバーチブーツが一向に出ません。何故でしょうか?

A:次回バージョンアップ後に出ると思うよ。

--------------------------------------------------------------------------------------

Q:最近みつ子さんの様子がおかしいです。
A:次回バージョンアップでハンドルネームを「みつ子」から「みつお」に変更する予定です。

--------------------------------------------------------------------------------------

Q:トラバーサー石が足りなくて困ってます。なんとかなりませんか?

A:我慢しろ。

--------------------------------------------------------------------------------------

随時ご意見、ご要望があれば今後もお答えしていきます。


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

始めまして~^^毎回楽しく読ませてもらってます^^

トラバーサー石の回答に 「我慢しろ」が、つぼってしまいましたw
確かに我慢するしかないですけど、パチスロみたく当たりがでたら倍増になるといいのにね^^

No title

>>さくらさん

初めまして~!
毎度の事ですが、初めての名前とかがあると恐縮してしまいます。
やっぱ元蛇鯖の方なのかな?自己満足で更新してる日記ですので
あまり意識して書いてはいませんが、それでも見に来てくれる方が
いると分るとビックリ嬉しいものだったりします。また見に来てくださいね。

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記