山登りの達人


日々アビセアでの型紙クエストは続けています。


現在はアットワで山登りを続けています。リアルで極度の高所恐怖症な俺ですが・・・


流石にゲームの画面で怖くて動けないなんて事はありません。だけど・・・

20110221230030.jpg

ここの角曲がるとこだけは、太ももの裏がプルプルします。


SS撮る時以外は主観で動かしているので、余計に怖いポイントですね。


ヴァナ・ディールでのアットワと同じく「例の場所」は健在です。

20110224005244.jpg

ここ、上りづらいんですよねw 移動速度アップとかも逆効果になります。


勢い余ってズサーっと下まで落ちちゃう事もありますが、結構なれてきました。


骨でできた橋も駆け足のまま渡っちゃいますからね。ちょっとした達人ですよ。

20110221235827.jpg

そんなこんなでカリス型紙はただいま3枚集まりました。ちなみにラベジャーは5枚。


これは長期戦になりそうです。ラベジャーの呪いは健在かw


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記