てんでばらばらな調査隊


カリス装束の強化は足・脚を終え、頭装備の型紙集めへと移行しました。


カリス型紙:頭はアビセア-アットワのクエスト『てんでばらばらな調査隊』で貰えます。


このクエストはブンカールのマラソンクエのようにオファーを受けて、指定されたNPCへ


補給物資を届けるというものだが、今回の舞台はアットワだ。当然山登りが付きまとう。


20110218232204.jpg


俺はENMとか定期的に行ってたわけじゃないから、アットワの山登りは過去に3回くらい?


なんとなくしか覚えていない道順を辿り、何とか思い出しました。ていうかアビセアと


通常のアットワって道順同じなのかな??モヤモヤの位置とか微妙に違う気もするが・・・


それでも2回、3回とクリアしていくうちに効率のいい道順を覚え、一回10分程度で回れる


ようになりました。これでやっとブンカールと同じくらいの効率に近づいたわけですね。


前回のミザレオで楽しすぎたかな?w まぁでもこれくらい苦労しないとね・・・



















20110219003153.jpg

今日もラベジャーは順調です。



テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記