せんでん・・・


おかしいな・・・ウヨシのお知らせの毎日更新が止まりませんね。


今きっとやめ時が分らなくなって意地になってる所なんだと思いますw


経験者だけになんとなく分るんですよね、あの引っ込みつかない感覚w


俺らみたいなプレイヤーは毎日ログインしてるわけじゃないから、ネタは重要です。


毎日更新してると、一日の出来事を小出しにわけて更新する事もあります。


これも毎日更新を続けていく為のひとつの手段なんですよね~。


え?・・・何の話かって?


ウヨス君とネタが被るんだよ…


こっちが一生懸命蓄積した出来事を、彼はその翌日惜しげもなく披露する。


そして同じことが書けなくなった俺は、別の他愛もない話をするw


ちなみに一昨日の予定は

20110219013122.jpg

ベンヌ初戦。


そして昨日の予定は・・・

20110219235858.jpg

ベンヌリベンジ。


元々はみつ子さんの一言で始まったアビセアメインクエのNM戦でしたが


初日は戦力不足で惜敗したんです。それを翌日見事にリベンジ成功させたという話。


もうなんならベンヌ戦とその後のクエストのイベントシーンを2日に分けても良いくらいだw


しかし、頑張り屋のウヨス君が俺よりも一日先に更新してくれるので、手間が省けます^^


まぁ心配しなくてもいいか・・・どうせそのうち更新も滞るさ・・・(プレッシャー)


ウヨス君の気力が途切れるか・・・それともひらがなタイトルの限界が先か・・・


デイリー『ウヨシのお知らせ』絶賛更新中!!



テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うよしさんとこでも同じようなコメント書いてしまいますが、
私としては双方の視点で同じ出来事があると楽しいのです。

記事を書くのって大変な部分も多いから、
書いてくださいっていうのも気が引けますが、
いつも楽しみにしております。

なにより、今回みたいに日記でインタラクティブな交流があるの楽しそうですよね

No title

>>ナギアさん

記事に書くのはあくまでもネタ的な表現になりますけど
俺も出来れば更新してほしいってのが本音ですね。
今現在リンク先のブログはほとんど更新されてませんから
なんだか心細いというか・・・昔はこういう交流沢山あったのになw

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記