最終地点に到達


ログインすると毎回気にしていたのがブンカールの乱獲シャウトだ。


コンシュやラテでの乱獲はよく耳にする。アルテパのドミニオンも同様。


しかし、ブンカールでなければならない理由が俺にはあった。


そう、ここ数日狙い続けているコルセアのAF3「ナバーチブーツ」が目的だ。


そんなある日、ついに俺はブンカールでの乱獲シャウトに拾われた。

20110217233049.jpg

みんなAF持ってんのかな?AFの希望者自体が少なかったけど、忍者と青が人気でした。


コルセアはというと、希望者は俺一人だけ。 ドロップした時点で確定となる。


そんな理由から、プレッシャーゼロで狩り続けていました。 3時間くらい狩ったのかな?


終了時刻が見え始めた頃になって焦り始める。 既にコルセア以外のAFは何度も出ている。


侍なんて数えるのも腹が立つくらいドロップしていたはずだ。なのにコルセアは出ない。

20110217233215.jpg

気付けはコルセアのレベルは90になり、メリポもMAX20まで貯まった。


振り戻りもOKだったけど、残り時間も少ないし、AF3という目的があったからそのまま狩った。


結局、目的のナバーチブーツは出ないまま、レベル90を迎えてしまいました。


だけど、もうしばらくは・・・「うひ」おあずけになりそうですw


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記