

試行錯誤


ある日の出来事。


ウヨス君に「ちょっと試したいので付き合って欲しい」と誘われブンカールへ。

20110214233858.jpg

目的は未だ揃わない俺のAF狙いでの貝狩りだった。忍者希望のキサラさんも含め


いつものように、ブンカールのミュレクスを狩る。 ただしいつもと違ったのは


〆方だった。 光ってる貝から黄色〆だけを狙うというものだ。


まぁたしかに、時間延長も大事だけど、それはそれで時間もかかるわけで・・・


最初から金箱だけを狙い、短期勝負でAFを手に入れよう!という作戦らしい。


初っ端からデカイ箱が出たので、かなり盛り上がったが、その後は思うように出ない。


そして無常に過ぎて行く時間・・・ビジタントの残り時間も少なくなってきた。


それでも諦めない俺達・・・今までもこうやってドラマを生み出してきたものだ。


強制退出直前、ついに俺達の目の前に現れた金箱・・・無言で戦利品に入れるウヨス君。



















20110215004612.jpg

これだからやめられない(謎


試行錯誤はつづく・・・w


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
