海猫ロード ~アビセアという大海原~


この日は白門での求人シャウトに耳を傾け、ついにアビセア乱獲PTに潜入。

20110208225635.jpg

アビセアコンシュでブガード乱獲です。思えばアビセア初体験もこれだった気がする。


最近はドミニオンという新しい稼ぎ方が増えたせいか、以前よりかなり空いてました。


たしかに一戦あたりで計算するとドミニオンのほうが強烈だけど、久々のアビセア乱獲も


じわじわと取得経験値が増えていき・・・


20110209000722.jpg

最終的にレベル85まで上がりました。 ちなみにLV80スタートでした。


コルセアで初のアビセア航海でしたが、無事に終えることが出来ました。


レベル90まであともう一回は乱獲に参加しないといけないかな?


レベル90になれば恒例のアレが出来るわけだが・・・


まだ肝心のAF3足が手に入っていない・・・こちらも早急に何とかせねば・・・w


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記