

気分はプー太郎


SSを取り忘れましたが、この日はアビセア-アットワでバスティオンでした。


本当は踊り子:頭の型紙クエをやろうと思ってたんですが、名声が足りず挑戦できず・・・


名声を上げる為に他のクエをやろうと思ったけどどれも中途半端にクリアできず・・・


仕方なくコルセアのレベルを少しでも上げようとバスティオンに挑戦しましたが


コルセア一人の力ではどうする事も出来ず、戦闘不能でバスへ無言の帰宅・・・


白門に戻りシャウトに耳を傾けるも、コルセアの求人などあるわけも無く・・・


ただひとつ分ったのは、コルセアの型紙希望者が少ないという事くらいかw


なんだ・・・いつの間にかコルセアって居場所が無いんだなw


結局そのまま寝落ちし、次回乱獲PT参加を心に誓いログアウトしました。


なんだ、この先行きの不安は・・・AF3はまだまだ遠いぜ・・・


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
