人員整理


アイテム関連の調整について (2011/02/07)

20110203232553.jpg

「モグの預り帳」への対応アイテム追加

「モグの預り帳」を使用して預けることができる装備品に、以下のアイテムを追加する予定です。
今後も預けられる装備品の追加は随時行っていきます。

モグの預り帳【04】:
レイザーアクス/バルバロイアクス/マローダーナイフ/ペーパーナイフ/レイヴンサイズ
フェンスデーゲン/ペレグリン/スナイプボウ/ブレスドハンマー/キャストワンド/ビート
セスタス/ククルカンスタッフ/オナーソード/イモータルシミター/安寿/厨子王/孫六兼元
ターボストリンガー/トランプガン/ウォーフープ



次回VUの情報が少しずつですが発表されてますね。

アトルガンMの報酬が再取得できたり、呪符リトレースのコスト引き下げなど、細かい部分ですが

結構助かったりするのかな。呪符リトレースなんてアイテムがあるのも今回初めて知りましたがw

何よりも助かるのは上記アイテムが預けられるようになった事かなぁ・・・

なんていうか、今後も絶対使わないとは思ってたけど、捨てるのもなんとなく気が引けるアイテムだし

かといってAF取得の為には絶対手に入れないといけないものだしって事で結構倉庫を圧迫してました。

忍者なんて二つもあるからねw これで結構倉庫がスッキリしますね。

最近倉庫キャラ動かしてないや・・・この機会に倉庫キャラ削除しちゃおうかなぁ・・・


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記