スポンサーサイト


それどころじゃない。



前日のドミニオンでコルセアのレベルが少し上がりました。


新たなロールを習得すべく、ナシュモに追加されたダイス屋へ向かいます。


前に追加された踊り子だの学者だのって新ジョブのロールは全て揃えました。


これはアルザビのダイス屋に普通に売ってるもので価格もお買い得でした。


貧乏海賊とはいえこれくらいのアイテムを買うギルは持ってたりするものです。


だけど、未だにドラケンロールを覚えていないのは内緒です。


ナシュモに着いた俺は早速ダイス屋へ・・・


















20110203223937.jpg

か・・・買えない。


高い・・・高いよスクエニさん・・・流石に全部買う勇気が出ない・・・


とりあえず習得可能な移動速度アップのロールだけ買いましたが、効果も微妙だった。


今後は本当に使いそうなロールだけ選んで買うことになりそうだなぁ・・・


・・・え?ドラケンロール?


ごめん、それどころじゃないよ。



テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
