つれない海賊


水曜日恒例の護衛クエの後はアビ-テパドミニオン。

20110203010430.jpg

これで数回目のドミニオンですが、毎回ウヨス君はみつ子さんを2アカで動かし参加している。


やっぱり2人同時に動かすのはめんどくさいんだろうね。俺達がドミニオンを続けている中


ウヨス君はいつも報告に行かずモンスターを釣り続けているのが気になっていたんだよね。


先頭を走っている人が後から来るメンバーを助ける。それが俺達のスタイルだったのだが


いくら2人に経験値が入るといってもこれじゃあまりにも平等じゃない。


てことで、今回は俺が率先して釣りをすることに決めていた。どうせ攻撃も当たらんのだ。


コルセアにはこれくらいしか役に立つことが出来ないんだからね・・・


今日はみんなで楽しんで帰るんだ!!と決意し、銃を構え・・・俺は気付く。






















(…あ、弾薬忘れた。)


もう最低だ。 結局正直に言ったんだけどw


カバンにあるのはスチールブレットとコルセアブレット合計40発程度。


入念に準備したつもりが肝心の【胴乱】を忘れてしまったのだ・・・


弾が切れるまで釣りはしたんだけど、後半はウヨス君とシオが釣る事になってしまった。


こうなるともうコルセアの居場所なんて無いのよね、攻撃も当たんないし


アートマ持ってるみんなにはロールの効果なんて関係なさそうだし・・・


なんとも肩身の狭いドミニオン・・・コルセアに未来はあるのだろうか・・・w



テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わらしのしろが90になりました;;
なかみはミツオで居ないも同然だけど、
いつもいつもだいじにあつかっていただきありがとうございました;;

No title

>>みつ子さん

いやいやLv90おめでとう!
なんだかんだで成長したよね~!!





・・・ウヨス君の操作技術が。

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記