スポンサーサイト


少し前の事だけど・・・



次回バージョンアップのお知らせ (2011/01/27)

20110130023146.jpg

次回は2月中旬頃に小規模なバージョンアップを予定しています。

以前にもお知らせしたとおり、今後はこれまでのような数ヶ月おきの大規模バージョンアップと
小規模ながらより短い間隔で行うバージョンアップを組み合わせて実施していく予定です。

次回は経験値の取得量増加などバトル関連の調整をはじめ、すでにトピックスでお伝えしている、
一部ミッションのバトルフィールドに関するレベル制限の撤廃や、”PlayStation 2”版のバージョン
アップ方式変更などを含む更新を予定しており、現在、開発および検証作業を進めています。



経験値の取得量増加はアビセア実装後の通常エリア救済策だよね。

確かにこのままじゃプレイヤーはアビセアから戻ってこれなくなっちゃうし

ゲームのバランスが崩れたままになっちゃうもんね。意外だったのは

そのバランスをアビセア側に合わせるという開発側の方針ですね。

普通これだけ美味いのなら弱体とかされそうなんだけどね。昔のイメージかな?w

早くも廃れてきてるカンパニエやビシージにもこの辺のテコ入れが欲しいね。


そして、次に気になるのが一部ミッションのレベル制限撤廃。

やっぱイメージとして浮かぶのが3国ミッションのドラゴン戦(Lv25)だ。

これが撤廃されるとなると、ミッションがかなり楽になるよね。

今までめんどくせーから避けてた他国への移籍もちょっとしてみたくなる。

他の国のミッションやった事ないからどんなストーリーなのか気になるし…

レベルキャップも開放されてるし、最後までソロで出来ないかなぁ・・・w


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
