

さらばブンカール



20110127013712.jpg

打つ手なし。



この日は前日の流れからコルセアのまま型紙マラソンへ。


クルオも結構貯まったので月のジェイドだっけ?アレ貰いました。


道中NMに悩まされる事もありますが、野望の人工アートマを使用し移動も快適です。


20110127020917.jpg

持ってんならさっさと出せよ・・・


今回出た型紙はコーラー1枚とカリス2枚。 コルセアに着替えてから急に高確率。


いつかかぶらさんだったかな?「希望ジョブでやると出にくい気がする」とかなんとか・・・


まさにこれはコルセアのおかげだったのかな?これで無事カリス型紙:足は8枚揃いました。


20110127023815.jpg


さっそくAF3を完成させて見ました。なかなかの性能だ。


これでようやく次に進めます。次は脚にしようかな~。


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
