

人々を魅了する世界



メリポ5ポイント 魔人印章10枚を手に入れた俺は、限界突破すべくル・ルデの庭へ・・・

20110124205423.jpg

なにやら俺に秘術をかけるはずの爺さん二人がもめ始めた・・・


20110124205844.jpg

この緑の爺さんはバスに居る爺さんなのかな? マートとマジ喧嘩を始めました。


20110124205916.jpg

どっかで見たようなシーン・・・FFも変わったものだ・・・w


20110124210153.jpg

そして俺は無事に?秘術をかけてもらい・・・


20110124210119.jpg

ようやく限界突破することができました。これでLV上限が90になったわけです。


そしてその後、ウヨス君に誘われ昨日と同じアルテパでドミニオンをすることに・・・

20110124233459.jpg

昨日に比べライバルパーティも多いみたいだ。さすがに今回は稼げないかな?


なんて思いつつ、ドミニオンを続けて0:30を過ぎた頃・・・



















20110125004428.jpg

90なっちゃいました。


まさかね・・・まさか2晩で限界越え&レベルMAXまでたどり着くとは思ってなかったよ。


恐るべしアビセア・・・恐るべしドミニオン! もう普通のパーティなんて出来ねーぞ?w


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
