初ドミニオン


この日は型紙マラソンをするつもりでしたがウヨス君に誘われNM狩りに。


しかし目的のアイテムは出ず、その後口直しのドミニオンに挑戦してみました。

20110123232147.jpg

俺はまだ限界突破していなかったのだが、メリポも魔人印章も足りていませんでした。


魔人印章は4枚持っていましたが、メリポにいたっては0ポイントからのスタートです。


イメージ的にはアビセア版のFOVといった感じでしたが、これがものすごく稼げるんですね。


ロボを5匹狩るたびにOPみたいな場所まで報告に戻るという一見効率の悪そうな狩りですが


一回ごとに4000~5000くらいの経験値が入ってくるのであっという間にメリポがたまります。


踊り子85で経験値15000位からスタートしてカンストした上にメリポ13までたまって終了。


みんなの厚意でドロップした魔人印章もロットさせてもらい、無事に10枚集まりました。


これで限界突破の準備が出来ました。しかしドミニオンって凄いね…1PTでも十分稼げます。


内気な俺はアビセア乱獲PTに参加しなくても良いし、これは助かりますねw


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そんなおいしい話があるだなんて・・・
そりゃアビセア万歳っていうわな

No title

>>ナギアさん

もうみんなアビセアの虜になってましたね。

確かに凄い空間ですが、なんだか日に日にFFらしさが無くなるというか・・・

なんかちょっと寂しい気持ちにもなるんですよね。


カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記