

今日も今日とて…


空いた時間は型紙マラソン・・・

20110121171116.jpg

あいつ超キライ。


カリス型紙:足もあと2枚となりました。今日こそは…と思いつつ毎日やってますw
















20110121171521.jpg

しかしもらえる型紙は…


ただでさえ貰える確率の低い型紙ですが、せっかく貰ってもこれでは意味が無い。

















20110121181449.jpg

いい加減にしろよ?
















20110121202824.jpg

今お前ちょっと笑ったろ(怒)


コイツ絶対選んで渡してるだろ・・・


これでラベジャー型紙は通算18枚目だ・・・


何か腹が立つから他の型紙も合わせて未だ捨てずにためてあります。


何か他に利用価値があればいいんだけど、俺にとっては全く不要なアイテムだ。


苦労して集めてる戦士さんには悪いが、石つぶてや虫の翅と同じ…いや、それ以下かw


もうこれどうしようか? 裏に夢でも書いてやろうか・・・


そして紙ヒコーキにして明日にでも投げてやろうか(謎


あと2枚、あとたったの2枚だってのに、まだ数日かかりそうな予感です。


まぁ、やる事が無いよりはマシかw


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
