

新要素を満喫する。


昨日は休みだったので、踊り子以外のジョブエモーション習得の為、アイテム収集へ。

20110120192716.jpg
20110120215106.jpg
20110121025636.jpg

他にもいろいろ集めましたが、ニンニクと東方の紙はかなり苦労しました。


その後、ル・ルデの庭でモーグリからジョブエモーションを使えるようにしてもらいます。


20110121105136.jpg

まずは赤魔道士。実にエレガントです。


20110121105153.jpg

次に戦士・・・なにやら挑発的な仕草です。


20110121105223.jpg

暗黒騎士はコウモリを使い魔として呼び出します。 ちなみに無害。


20110121105327.jpg

続いて忍者・・・口寄せの術?ってのを使います。デカすぎてフレームギリギリ。


20110121105107.jpg

楽しみにしていた黒魔道士。鶏程度の飛翔能力ですが、これカッコいいねw 


20110121105241.jpg

からくり士のオーバーヒート・・・からくり士じゃないとダメなの?これ・・・


20110121105407.jpg

コルセアはまずコインを指ではじいた後・・・

20110121105410.jpg

面か裏が頭上に表示されます。 どっちが表なのかは未だ不明。


その他撮影に失敗したモンクも含め多数のジョブエモーションを習得しました。


見慣れないジョブエモーションに興奮した俺は・・・

20110121221346.jpg

楽しいぜぇ~~~~!!!!


モグハウス内なのでテンションも上がり、連打して遊びます。 その結果・・・



























20110121221337.jpg

・・・飽きた。


さて・・・次何しようw


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

復活してたー!
おかえり( ^)o(^ ) あけおめw

てかなにそのジョブモーションってやつ!
楽しそう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アーン FFしたくなってきたぁー /cry

おかえりなさいっw

昨日、abアルテパでお見かけしたのでお声をかけようと思ったのですが…
マラソンドミニオンしてまして、お声がかけられませんでした。( ̄∀ ̄;)
今度お見かけしたら…
ジョブエモでご挨拶させてくださいねっwo(*>ω<)o

PS : もうお忘れかもしれませんが…
     こちらでは、蛇鯖時代の名前の日本語読みで頭2つは同じですw
     そんなヤツがいきなりエモしてきても、笑って許してくださいね(/ω\)

No title

>>エラさん

あけおめ、ジョブエモーションはエラさん好きそうだなぁ・・・

楽しかったけど、俺は数時間で飽きちゃいましたよw


>>通ルwさん

お久しぶりです。お名前はしっかりと覚えてますよ。

こないだのドミニオンは正直睡魔とも闘ってましたので

あの時声かけられてもまともに対応できなかったと思います。

またどこかで見かけたら声かけてください。多分気付きますw

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
