しばらくお休みします。


すみません、体力の限界ですw


ログインタイムが減っててネタが無いってのもあるんですが・・・


ちょっとリアルも忙しく今後もしばらくログインが見込めないので


しばらくの間更新を休止したいと思います。 意地になって毎日更新してたけど


つまんない事ばっか書いてるのも嫌だし、充電のつもりで休みます。


次回更新はまだ未定。 けど更新の時間がなければログインは増えるんじゃないかな?


こんなとこ毎日見に来てくれてる人なんて居ないとは思いますが、勝手をお許し下さい。


しばらくのんびりさせてもらいますねw ではまた・・・


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^^ 私はエラさんのフレのフレつながりでここにたどり着いて3年くらい?
ずっと見てますよー。更新お休みしちゃうのは残念ですが、また見ることができる時を
楽しみにしています。創立5周年のオフ会のくだりが一番好きでした。

No title

はじめまして。
すごく長い期間の毎日更新、本当におつかれさまでした。
FF11から離れていることもあり、Darnisyさんのブログで
最近の事情を知ることができて、とても楽しませていただいておりました。
陰ながら応援しております。次回の更新も楽しみにお待ちしております。

No title

こんばんは。

ほぼ毎日見させてもらってますw
私も結婚を機にブログ更新回数が激減していますが、
たまにはゆっくりすることも必要です。
また書きたくなったら・時間に余裕ができたら戻ってきてくださいね~。
隊長には十分気をつけてください。

No title

このご時世に仕事が忙しいことはよい事です。
【仕事の時間です】【がんばって】【からくり士】!
だーさんが居ない間のLSはキサラさんが面白可笑しく盛り上げてくれます!

No title

どもども。
忙しいのね~

年末には顔だしたいな。
カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記