うーむ・・・


今月は公休も少ないのでやっぱログインできないなぁ・・・


ちょっとずつでも型紙集めていたいんだけど、なかなか難しいものだ。


そういえば『SP~野望編~』ももう公開されてるんだよな・・・


観にいきたいけど歯医者の予約すらできてない状態だし、これも難しいな。


オーナーズリーグも勝てないし、なんだか不満ばかりたまるぞw


11月後半は少し時間が取れそうだけど、12月からまた忙しいだろうしな・・・


まだ今月は始まったばかり・・・長い戦いになりそうだぜ。


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

某ウヨシのお子さん生誕記念で、ユアオンリー裏突入しようぜ!



うん、日程とか大変だと思うけど、合いそうな日を探してどう?
やっぱりほら、ユアといえばお祭りみたいなアレあるじゃない。
ギル俺出すしさ!やってみようぜ!!



どう?w
カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記