なんか若い。


過去世界の闇王です。

20101027115939.jpg

最近見かける闇王の装備そのままなんですね。現代の闇王は化石化してるんですかね…


20年の間に何があったのかは今後明らかになるかもしれませんが・・・


そもそも現代ではそんなに強くないのに、なぜ過去ではここまで強いんでしょうね。


過去世界の獣人軍もそうだし、カンパニエでそれと戦うNPCもめちゃ強いですよね。


そりゃゲーム進行上の大人の都合があるのは承知してますが、名目上の設定が欲しいよねw


例えば禁断の口を使って移動すると衰弱するアビセアの住人みたいな設定…要らないかw


さて、今月は休みが少ないのでまたログインから遠ざかりそうです。


今後はトラバーサー石を使ってチマチマ型紙クエでもやりますかね・・・


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記