新ジャンル


兄の勧めで「オーナーズリーグ」始めました。


野球、興味ないんだけどねw プロ野球のトレーディングカード?みたいなの集めて


それをそのまま自軍の選手として起用できるというプロ野球ファン必見のゲームです。


つまり、レアなカードが出れば強いチームが作れるというコレクター要素の高いもので


試合自体は凄く単純な画面で展開されるのですが、これがなかなか勝てません。


もちろん始めたばかりなので、あまり強い選手は揃ってないのですが、一枚100円なので


なかなか手が出ないんですよね。コンビニなどで売ってます。ゲームは無料。


仲間を募ってリーグ戦なども出来ます。勝手に試合してくれるので没頭する必要も無く


FFとの干渉もありません。俺向きといえば俺向きなのかな?


勧めるつもりはありませんが、野球好きな人は一度チェックしてみてください。


レンタルカードでも遊べますので気軽に登録できます。・・・勝てないけどねw


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記