魂の牢獄 ~未踏の地へ~


この日も白門でシャウトを聞きながら、型紙クエでもしようかと思っていました。


しかし、アビセア関連のシャウトにまぎれてたまに流れるデュナミス募集シャウトを発見。


俺が狙っているのは踊り子足装備、エトワールトーシューなのだが、主にジュノでドロップする。


今回のシャウトはデュナミス-クフィムだった。いままで行った事の無いエリアでしたが・・・


ダメ元で調べてみると、ここでも踊り子靴が出るというではないか・・・これは運命だと思い


散々悩んだ挙句、人見知りの俺も勇気を出してシャウト主へテル。快く受け入れてもらいました。


20101029221833.jpg

新裏と呼ばれるこのエリアですが、やはりこれまでの裏とはまた違った世界のようです。


プロMでディアボロスまで済んでたら行けるらしいのですが、それらしき姿に迎え入れられます。


20101029222127.jpg


クフィムのイメージ自体がなんだか暗い感じなので、裏でもあまり普段と違いが無い感じ?


また偶然ですが、今回の裏LSもパールの色がピンクという・・・似合わないねw


20101029225228.jpg


今回は運がよかったのか、それともこれが普通なのかクリア目的の裏でした。


20101029230425.jpg


無事にボスも倒しクフィムクリアです。蛇鯖時代もクリア目的のLSだったので


何気に3国・ジュノ・ボスディン・ザルカバードとクリアしてたりします。


ちなみに肝心のAF2ですが、ガンガンドロップするわりに踊り子出ませんでした。


まぁ今回はクリアできたことが大きいし、次回にもつながるだけに大満足です。


しかし、そんな俺に黙っていられなかったLSメンが一人・・・


20101029233449.jpg


たしかに・・・自分でも驚いてるよw


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記