

決戦、ザルカバード


アルタナMの続きです。SS多めでいきます。

20101027103212.jpg

作戦会議の為、ジュノへと赴く俺とリリゼット。


今回の作戦は3国が協力しザルカバードで相手を城へと追い込む作戦です。

20101027103743.jpg

そこへ登場したのがハイドラ戦隊です。 今まで何かとその名前を耳にしたことがありますが…


軍隊に属さず、遊撃戦を展開する少数精鋭チームです。 6人パーティの起源にもなったとか…


そして彼らのために作られた特別な装備、それがレリック装束といわれるAF2なんですね。


ザルカバード決戦時、突如ハイドラ戦隊を襲ったデュナミスの闇。多数の隊員が閉じ込められ


今俺達がデュナミスでモンスターを倒して手に入れるAF2は彼等のものだったんですね。


20101027110512.jpg

(※油断して着替え忘れていた俺)


移動中に着替えてしまいました。まさかイベントが発生するとは・・・w

20101027111009.jpg

1度現代に戻った俺達は、過去の決戦時に何が起きたのかを再度調査。


ラジュリースとポーシャの眠る墓へと向かいます。

20101027112716.jpg

そこへ、ある人物が現れました。

20101027112834.jpg

存在感ありすぎなんですけど・・・w


リリゼットに言われるまで気付きませんでしたが、このガルカって

20101027120502.jpg

このガルカと同じ名前なんですね、意味深な花の担ぎ方…何か関係あるのかな。


そして俺達は作戦を実行するザルカバードへと向かいます。そこで待っていたのは…

20101027115525.jpg


20101027115530.jpg

団長来たーーーーーーーーーー!!!!

20101027115658.jpg

あーややこしいw


そんなこんなでレイヤーエリアでの戦闘前まで進めておきました。


次回またタイミングが合えばすぐに実行可能です。早くストーリーの続きが見たいぜw


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
