久々のパペットマスター


今週の水曜日は俺の寝坊&キサラさんの遅れで護衛クエは中止。


することも無くログアウトかと思われたが、急遽レベル上げに


というのも俺のからくり士、キサラさんの踊り子、かぶらさんのナイトが


偶然にも同じレベル57だったという事で、シンク無しパーティが実現したからだ。

20101027230958.jpg

とはいってもメンバーは3人、マトンを含めても4人では普通の狩りは出来ないと判断し


アルテパでFovをしながら地道に稼ぐ事にしました。獲物は各種アンティカ族です。


しかし、対象の獲物が近くに密集しておらず、対象を探しながら倒す為効率よく進まないw


挙句の果てには無理に釣ったアンティカがリンクし何度か戦闘不能に・・・


アビセア実装された昨今、これほど効率の悪い稼ぎも無いが、なんだか懐かしい雰囲気に


時間を忘れて楽しみました。たまにはこういう古典的な狩りも楽しいものですね。


俺のジョブは他にもまだ赤・詩・コとありますが、からくり士もフルAFという目標があります。


今後も機会があればこんなパーティで稼いでいきたいですね。


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記