2週明けのリベンジ


今週はやらなければならないことがあった。


20101027185840.jpg


それは前回惜敗したリヴェーヌの無制限マメット戦である。


前回は敗戦のショックのあまりワートや料理書クエのミラテテを回収し忘れていたせいで


リベンジを誓っていた翌週にクエを受けられないという大失態w 2週明けての再挑戦だ。


しかし、踊り子のレベルが当時の80から85になっているせいで、なんとも大人気ないw


20101027190816.jpg


前回は杖を持っていた時のガ系の連発にVフラリッシュ(スタン)が間に合わず


その次に持ち替えた剣で一気に沈められたのだが、今回は警戒して挑みます。


とはいってもマラソンやイエローリキッドなどの投入は無く、普通の作戦です。


今回もリキャストが間に合わずガ系を喰らう場面がありましたが、扇の舞いや


ワルツのおかげで普通に持ちこたえ・・・


20101027191215.jpg

リベンジ完了。


うーむ・・・レベル85だけになんとも説得力が無いw


ただ、踊り子ではスタンが追いつかないので85でも崩れる事はありそうです。


とりあえず勝つことは出来ましたが、今後も毎週行くかはまだ分らないな・・・


することが無い日はまた挑戦したいと思います。


20101027192201.jpg


今回の報酬は普通にミラテテでした。 以前タブナジアサラダだった事もあるので


ミラテテで満足です。今週は他のクエと合わせて3700程度の経験値を稼ぎました。


今はソロでもいろいろ経験値を稼ぐ手段が増えたけど、比較的リスクの低い分


当たりも出ることだし、週に1度の楽しみとしては十分成立するかもしれませんね。


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記