

死闘の萌芽


さぁ・・・久々のアルタナミッション再開です!


今回は『死闘の萌芽』過去サンドリア酒場が舞台ということで…


20101027083552.jpg


恒例の踊り子AFに着替えてイベントシーンを堪能したいと思いますw


まずは過去サンドリアの酒場へ向かい、扉を調べるとイベントスタートです。


20101027084022.jpg


まさか・・・いきなり登場するのか・・・!?


20101027084105.jpg

団長来たーーーーーーーーー!!!!


お久しぶりですマヤコフ団長!ここ最近のミッションでも登場してなかっただけに


自然とテンションが上がります。 団長もエンジン全開です。


ここから先は細かい説明をしてもネタバレになるだけなので、恒例のややこしいSS集でw


20101027084247.jpg


20101027084436.jpg


20101027084821.jpg


20101027084930.jpg
(※武器を装備しているほうが俺です。)

20101027085046.jpg
(※違いの分る娘、リリゼット)

20101027085055.jpg
あーややこしいw

20101027085221.jpg

こんな感じで、内容には一切触れてませんが、俺は大満足でしたw


次回はジュノへと向かいます。何か俺だけ楽しみ方間違ってる気がしますが…


アルタナミッションはやっぱり楽しいぜw


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いままで、だーさんがイベントでAF着てた理由がやっとわかりました。
こんなに瓜二つだったとはw
プロMのNPCみたいな感じですねぇ。(あれはマスクの色が違いましたが)

あと、ブログ始めました。
(禁止ワードだからか紹介できないですが・・)

No title

>>ナギアさん

ブログ始めたんですね、リンクしたいのでアドレス教えてくださいw

ウチのコメント欄はURLが貼れないようにしてあるので頭のhを抜くか

『ウヨシのお知らせ』経由で貼っていただければありがたいですw

No title

これが、HPアドレスです。
全然使いこなせていないですが
ttp://blog.livedoor.jp/nagia4ff/
カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
