囚われし者


突然の過去バスクエ『囚われし者』に行って来ました。

20101024232253.jpg

たまたまログインしていたメンバーが工場長、ムネジ、キサラさん、かぶらさん。


こんなチャンスは無いと、工場長の提案でいきなりですがクララ戦に突入です。


20101024234842.jpg


作戦は工場長と俺、そしてキサラさんの精霊魔法でピンポンするというものです。


ムネジとかぶらさんがその間殴り与ダメを稼ぎます。6人居なくても勝てるらしい。


実際にやってみると、大したピンチも無く余裕でクリアすることが出来ました。


20101024235528.jpg


ようやくミスリル銃士隊復活です。報酬にフォーススタッフを貰いました。


エンチャントリトレース(過去バス)の付いた便利アイテムです。


一日一回ですがリトレ持ってない俺にとってはかなり助かるアイテムですね。


元々この過去バスクエはアルタナミッションを進める為の連動したクエストだ。


これを進めればまたアルタナミッションを再開できるというわけです。


次回までにソロで進められる部分をまた進めておきます。近いうちにまた行こう。


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記