

傭兵業務も忘れずに


FF11での活動を再開して以来、貪欲に経験値を求めて働いてます。

20101021211004.jpg

20101021211045.jpg

すっごい久々のビシージ参戦w


実際は経験値というより、ジュノへ飛ぶ為の戦績稼ぎが目的でしたが・・・


アビセアで型紙クエやるのにどうしてもジュノへ飛ぶ必要がある為、戦績が必要でした。


しかし、手持ちの皇国軍戦績はすでに3桁まで減っていたので、久々にビシージ参戦です。


20101021211917.jpg

レベルキャップも開放されたし、ビシージは余裕なのかと思いきや、3回くらい死にましたw


この辺のバランスは上手く仕上がってますね、修正されてるのかな?


20101021214947.jpg


これでも戦績は2000ポイント以上増えました。これでしばらく白金貨には苦労しない。


そしてレベル85までの経験値も地味に稼げました。 後はバスティオンで稼ぐかな・・・


まだしばらくはブンカールで型紙集めだし、タイミング合えばバスティオンに参加しとこう。


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
