魂の牢獄 ~突然のデュナミス~


ログイン時のネタを小出しにしてるので、一昨日の話になりますが・・・


いつものように白門でシャウトを聞いていました。踊り子のレベルを85に上げるべく


またアビセア乱獲パーティへでももぐりこもうかと考えていたのですが・・・


偶然デュナミス-ザルカバードの募集シャウトを耳にしました。


コルセアのAF2はもう揃えたのですが、踊り子と詩人のAF2は中途半端です。


もちろん時代はAF3の流れになってるのは承知してますが、手元にあるAF2も


全て揃えば預けることが出来るわけです。今後のカバンの空きを考えると問題だ。


てなわけで、突然ではありましたが、久々のデュナミスへ参加することにしました。


しばらくするとウヨス君がログイン・・・悪いが今日はアビセア一緒に行けないよ。

















20101019000942.jpg

まさか乗ってくるとは・・・。


ウヨス君も主催者を調べてギリギリのタイミングで滑り込んできたようだ。


ちなみに俺は踊り子、ウヨス君はナイトを希望で参加することになった。


最後に裏へ参加したのは蛇鯖時代だ。もちろん今回は初めて参加するLSだ。


20101019200621.jpg


今回参加したLSのパールの色はピンクでした。 うーん・・・似合わないw


20101019212841.jpg


流石ザルカバード・・・面白いようにバタバタと戦闘不能が続出します。


ここ最近参加してないだけになんとも言えませんが、ドロップも渋い渋い…


獣、学者、獣、獣・・・そしてようやくドロップした踊り子はロット負け。


後半になってようやくドロップが少しマシになったのか、ドロップが増え…


20101019235838.jpg


最後の最後で再び踊り子AF2ドロップしました。希望者2名の為無事GETです。


残念ながらウヨス君希望のナイトはドロップしませんでした。次回があればまた行こう。


20101020002737.jpg


エトワールカザクを装備したSSはフルコンプまで控えようと思います。


「うひっ」てやらないといけないからね「うひっ」ってw


踊り子AF2の残す部位は足装備のみだ。 ちなみに場所はデュナミス-ジュノ。


ジュノとか最近聞かないけど、誰か・・・シャウトしてたら教えてくださいねw 


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記