

続・人体強化の術


限界突破まで残すはリミットポイント7000程度と魔人印章2個。


メリポはまた後で稼ぐとして、とりあえずは魔人印章を確保しておこう。

20101015200742.jpg

そんなこんなでやってきましたトゥー・リア。


魔人印章を落とすモンスターはレベル70以上?80以上?


どっちか分らないので、とりあえず空にくれば良いかなと思い・・・

20101015202252.jpg

壷と戦ってみたり・・・

20101015202556.jpg

フラミンゴと戦ってみたり・・・

20101015203038.jpg

まもなく1個目の魔人印章をドロップ。


自身のレベルが80になってる事もあり、戦闘自体は凄く楽でしたが・・・

20101015203021.jpg

なかなか2個目を落とさない。

これじゃないんだよ・・・もっと赤いやつ落としてくれw


20101015204358.jpg

それでも30分くらい狩ってると2個目もドロップしました。


レベルキャップ解放後、空はソロプレイヤーで混雑してると聞きましたが


この時期にもなると誰も狩ってませんでした。ストレス無く目標を達成。

20101015233159.jpg

その後はバスティオンで残りのリミットポイント7000を稼ぎ・・・

20101015235902.jpg

限界突破クエスト『続・人体強化の術』クリアです。


これで俺もようやくレベル85まで上げられるようになりました。ここからが長そうだがw


またアビセア乱獲PTに紛れ込んで経験値を稼ごうと思います。


ひとつひとつハードルを越えていくのは・・・大変だねw


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
