またもや着地に失敗



バスティオンに限界を感じた俺は勇気を出してアビセアPTに参加しました。

20101015160317.jpg

今回はアビセア-ブンカールで貝?・・・あの巻貝みたいなヤツを乱獲するそうです。


アビセアPT2度目の初心者で、しかもレベル80以上上がらないのに誘っていただけました。


20101015171319.jpg

前回は経験値稼ぎだったのに対し、今回はメリポ稼ぎが目的だ。とりあえず限界突破に必要な


メリポ4がたまればそれでOKだったんですが、結構なペースで狩り続け・・・


あっという間にメリポ10までたまってしまいました。しばらくの間そのまま狩ってましたが


途中でメリポ振りに戻っても良いらしく、モグハウスへ(小心者なので聞けなかったw)


そして、このペースならまだまだ稼げるだろうと思い、メリポ10を全部振って戻りました。


しかし、再びアビセアPTへ合流した直後に、30分後に解散との告知が・・・!!


これはやばい、今はメリポ0の状態だ。限界突破に必要なメリポ4を稼がないと


せっかく勇気を出してアビセアPTに参加した意味が無いではないかw


しかし、健闘むなしくパーティは30分後に終了してしまいました。久々の参加でしたが


かなりのペースで稼げたし、ノーフットライズやRフラリッシュにメリポ振りたかったし


大満足の結果でした。残り時間でメリポは3つ溜まり、戦利品から魔人印章もひとつ貰いました。


残すは経験値7000程度と魔人印章2個だ。 次は魔人印章を求めて空だなw


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記