

バスティオンに挑む



今日は休みだったので、噂のバスティオンをやってみました。

20101015104858.jpg

ミザレオ、ブンカール、アットワとまわってみましたが、イマイチ分らないw


人が少ないのか、それとも自分のいる場所が間違っているのか・・・


全然戦えないまま終わる事もしばしばあります。もちろん経験値もゼロだ。


元々新エリアを回るついでのバスティオンだったので要領は得ませんでしたが

20101015110351.jpg

稼げる時は5分くらいでこれだけ稼げました。 人が多いともっと儲かる??


なんとなーく、バスティオンを体感することが出来ましたが・・・


アビセアって滞在時間に限界があるからこれずっと待ってるわけにもいかないよね?


ビシージやカンパニエみたいにどこでも状況が把握できるものでもないし・・・


まだまだ理解しきれてないようだ。もう少しバスティオンを勉強しますw


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
