スポンサーサイト


さぁ立ち上がれ・・・るか?w


FFにログインしない日が続き、考える事が多くなりました。


キサラさんの回線は回復したのかな?ウヨス君はログインしたのかな?


各メンバーのブログを見ても情報が無いんだけど、工場長もログインしてない?


みんなも時間が無くログインから遠ざかっている中でどこまで続くんだろう?


ただ、やりたいことが残ってるのも事実です。一番気になるのはアルタナMかな。


ストーリー面白かったから続編が気になるじゃん。そこでひとつの目標ですが


当面はアルタナミッションの完遂・・・これを目指したいと思います。


まだすぐに動けるとは思えませんが次回ログイン時に決断したいと思います。


もちろんこのためにレベルキャップの開放やカンストが必要になるかもしれません。


そうなると一番に挫折しそうなのは間違いなくこの俺なんだけどさw


他のメンバーの様子を見ながら計画を立てていこうと考えています。


ただ俺の都合でログインしても会えないメンバーが多いだろうから


ユアメンの状況を誰か教えてくれたら助かります。コメントでもメールでも


さぁ、もう一度立ち上がれ・・・るのか?w


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しばらく忙しくてインしてなかったりします
週末の夜中にインしても、LSには・・・
私1人だよねw
みんながインしてるのか、どうかも不明だ

夏休みの宿題で、みんな足並み揃うのを
待ってる状態だったけど、揃わないよね

とりあえずクララのバス連続クエをしたいです
できれば、むねさんとダーさんのを一緒に~
って、終わってるかな?

きーちゃんとかぶらさんは、雪上の嵐翠で
止まってるままかな?

私とニュイは、宿題宣言の闇の牙城オファで止まっています

ダーさんとむねさんが追いついたところで、
みんなの翠を終わらせ・・・
途中ソロでもできることは、ソロでやってもらい~
と考えていたんだけどね
(進行状況が、把握してた時とかわってるかもしれない)

11月に入れば、もうちょっとログインできそう
遅めの時間に日程決めてくれれば
手伝いに参上します!

まぁ~2人でもクリアしてきたクエやミッションだから
予定あわなきゃ、数回にわけても問題なし
レベルもそのままで大丈夫だw

No title

私はほぼ毎日ログインしてますが、パールつけても人居ないこと多いんだよねw
マクさんがたまに居るけど・・・
キサラさんは回線落ちが酷くてログインしてもすぐ落ちてしまうし・・・
なので最近パールはずしてソロで遊んでます^^;
まぁFFXIてもう先が見えてるし、AF3とか全然気軽に出来ないし・・
いまだにジョブ縛り、●●ない人はアビセア来るなて感じだしねぇ
でもアルタナミッション連続クエストだけはやりたいですねー^^

No title

わたしもちょいちょいインしているんですが、誰もいらっしゃらないですね。
朝方だったり、活動時間が違うのかも・・・^^;

14より11の方が楽しいし、最近メイジャンやミッション進め始めました。
プロM進めてます。アルタナMは「ケットシー魅せる」とかだったような。
お手伝いいきますんで、ぜひ声かけてください。

ちなみにですが、アビセアの死闘買われたのであれば、
バスティオンってアビセア版カンパニエがあるんですが、
結構な勢いでジョブ不問で稼げるのでおすすめです。

No title

インしてもすぐに落とされる悲しみ;;
どうもプララの話だとNTT側でものなく、プレイオンラインの接続の方の問題らしい。なのでスクウェア・エニックスインフォメーションセンターに問い合わせろと言う事なので問い合わせ中ですw
復活すればずっとインしてぶらぶらしてますよきっと・・・。

なんで8メガで落ちなかったのに光にしたら落ちるかな・・・

No title

ここ最近はログインも増えたし、メンバーも徐々に復活してきました。

また忙しくなれば状況は変わりますが、十分に立ち上がれたと思いますw

これから少しずつミッションを進めて、アルタナMが完遂できるように

みんなで楽しんでいきましょう。

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
