

本末転倒


メタルマックス3・・・完全に行き詰ってしまった。


どうしてもラスボス3連戦に勝てない・・・惜しくも無いだけに策が無いw


ついにスタメンのソルジャー・ナースの構成は限界と判断しました。


戦闘中に戦車のメンテナンスの出来るメカニック・シオバタを投入。


しかし、中盤からスタメン固定だった為、レベル差があまりにも大きい。


半分以下のレベル差を埋めるためレベル上げを繰り返す日々が続いています。


レベル上げが面倒になったFF11から逃避し、メタルマックスでレベル上げをする…


まさに本末転倒であるw


しかも効率の良いレベル上げ方法を知らないので余計に厄介なんだよね。


メタルマックスにもメタルキングばかり出る宝の地図が欲しいものだねw


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダーさんが、ソルジャー・ナースの構成でやってる言うから、同じ構成でやってるのに・・・

慰めの一言をお願いします。 (ノД`)

No title

>>ウヨス君

俺はハンターでの起用をお願いします!!

ソルジャーじゃ一緒にエンディング迎えられそうにないし;;

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
